洗顔について・・

こんにちは 大畑です☆

卒業、入学式と本人もそのご家族も皆さん綺麗にしたい時期ですよね(*^-^*)

そして女性の方は、お肌にも気を付けたいところ!!

そこで洗顔の良い条件を伝えさせていただきますね。

☆ 弱酸性であること。

☆ 脂を取り過ぎないように洗浄力の弱いものにすること。

☆ 石油系界面活性剤を使っていない。

逆にやっちゃダメーーーというNG洗顔は、

✕ 泡立ちが不十分なまま、ゴシゴシと摩擦を与えて落とす。(摩擦でシミを引き起こすこともemoji06)

✕ 熱すぎるお湯で洗い流す。(お湯は蒸発する際に肌の潤いを一緒に奪ってしまうため、ぬるま湯かお水で洗いましょう)

✕ 肌に合っていない洗顔料を使う(洗顔後に肌を触ってしっとりする感じるのがベスト。)

肌が荒れやすい時期ですので今まで以上に優しくいたわってあげてくださいね☆

関連記事

  1. 51歳の私が朝5時まで遊べる理由  しかも3夜連続!

  2. ピアスやイヤリング新作入りました☆

  3. 急なお出かけに!!パパっと☆

  4. あなたの頭皮を見せてください!

  5. 髪質改善すごく良いです。

  6. ザクロペインタ~をして頂いた方に・・・♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158