水道水にご用心!

水道水にご用心!

この時期 寒いので湯舟にしっかり浸かって温まるのが大事ですが

水道水には「塩素」が含まれています。

安全に飲むためには必要ですが 肌や髪のタンパク質を壊し

保水力や保湿力を低下させてしまうこともあります。

ですので、先日 ブログでも紹介した

水素の入浴剤【つ~るるん スパ】が良いですよ!!

塩素を除去してくれるので 安全なお湯でさらに

体もぽっかぽかになります。

 

関連記事

  1. 笑われたくない。失敗したくない。

  2. 知ってますか?シャンプーの仕方

  3. 【リップマスクはいらないよ!

  4. ヘアセット

  5. アモアで増毛!?

  6. お疲れの方にぜひどうぞ(*^-^*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158