血~吸うたろか~

こんにちは 大畑ですicon35

毎朝、子供が起きるとテレビを独占されてしまい最近のニュースにうとい大畑ですが、この時期の ”天敵!!”
蚊についてテレビでやっていたので少しお話をさせていただきますね(*^-^*)
この時期、寝ても覚めても、蚊には、刺されたくはないですよね。
蚊は基本、花の蜜などちょうちょと同じように過ごすようです。
蚊は150種類ほどいるようですが、その中でも8種類ほどしか人の血を吸わないそうです。
そして、血を吸うのがメスしかいなく自分の卵のために血を吸うようですよ。
蚊は、汗や二酸化炭素(人の呼吸)で、人の気配を感じ雰囲気でその空間に絞り、体温で血を吸うようです。
なので、体温が熱い方や足の菌が多い人はかかれやすいそうですよ。
夏の虫刺されにご注意をぉぉぉぉぉお(*^^)v

関連記事

  1. 髪の毛のツヤ

  2. 私のオススメ秋グルメwww

  3. カラー&パーマの後に!

  4. 8月のお休み

  5. 本年もよろしくお願いいたします。

  6. 白髪遅らせカラー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158