頭皮メディカルエステ

頭皮メディカルエステ

髪と頭皮の若返りのためのヘッドスパです。

なぜこのメディカルエステが今 あなたに必要かといいますと

日々の生活 加齢やストレス 紫外線 運動により老化の原因の「活性酸素」が発生します。

それに加え カラーやパーマに使われる「過酸化水素水」により最も毒性の強い「悪玉活性酸素」

頭皮や毛根を老化させ 白髪や薄毛の原因になり 髪のツヤもなくなりパサパサの髪にもなってしまいます。

「悪玉活性酸素」を除去できるのは水素とケイ素だけです。

頭皮メディカルヘッドエステに使われる主成分

水素、ケイ素・・・強い抗酸化作用で 老化の原因 「活性酸素」を取り除くので 白髪の抑制にもなります。

マクロコラーゲン・・・通常のコラーゲンの2000分の1小さい分子に精製,頭皮の内部まで浸透し頭皮にハリ弾力を与え

頭皮環境を良くします。

プエラリアミリフィカ・・・タイに生えている 「美しさの秘薬」と呼ばれる女性ホルモン様作用のある植物です。

加齢とともに女性ホルモンは減っていきます。

女性ホルモンが減少すると

①ハリ・ツヤがなくなる

女性ホルモンにはコラーゲンの生成を促す働きがありますが コラーゲンが少なくなると 血流が悪くなり 栄養分が毛母細

まで届かなくなり 頭皮に弾力がなくなります。干からびた畑のようなイメージです。

それにより 髪が細くなり 抜けやすく ハリ・ツヤが無くなってしまいます。

②薄毛が気になってくる

髪の成長期が短くなり 休止期の期間が長くなります。髪の寿命を全うできず 早く抜けてしまうので

血流の滞りやすい「つむじ」や 「前髪」の薄毛が気になってきます。

③男性ホルモンの影響

女性ホルモンが減ると 髪の寿命を短くするDHTというホルモンが発生し抜けやすくなり 薄毛の原因になります。

このように頭皮メディカルエステは加齢による頭皮老化に効果的でこれからのあなたの髪を若々しく保つのに

欠かせないヘッドエステです。

施術の順序

1 業界初!のケイ素配合の特別なシャンプーで洗います。抱き枕でリラックス・・・

 お好みの精油をお選びいただきます。

3 メディカルクリームに精油を混ぜ あなたの好きな香りのクリームを作ります。

4 ヒーリング音楽の中 ゆったりゆっくり頭皮マッサージをさせていただきます。

5 酸化しない奇跡の水 素粒水(NHK放送命名)を使ったスチームで保湿 保温 浸透 頭皮を元気にさせます。

6 もう一度 ケイ素入りシャンプーで洗い流します。

7 ケイ素 プエラリアミリフィカ配合のローションで頭皮 肩回り 肩甲骨をマッサージ。

8 細胞を活性化させる育成光線の低温ドライヤーで優しく乾かし 仕上げます。

大人女性には大人女性に合ったシャンプーやお手入れの仕方があります。

5年後10年後のあなたの美しい未来のために とても必要なエステです(*^-^*)

是非!体感してください。

実際にこのエステをして ケイ素入りシャンプーをお使いになり続けている方のお写真です。

ビフォー

4か月後のアフターです。

 

明らかに前方の白髪が減っています!

あなたも是非ためしてみてください。

50分 5400円です。

しかし ライン@ご登録の方は初回1000円引きとさせていただきます。

ご登録がまだの方は是非!ご登録下さい(*^-^*)

友だち追加

 

 

 

 

関連記事

  1. 心身のおつかれにヘッドセラピー

  2. 【幹細胞】に注意!!

  3. よしもと おもろかったで~

  4. 誕生会☆

  5. 紫外線で白髪 抜け毛になります!

  6. 腸内細菌を増やして免疫力を鍛えよう!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158