癒しの音楽でほっこり

最近のアモア店内では、広橋真紀子さんの「自律神経を整える音楽」が掛かっています。

季節の変わり目、不安定な天気、ストレス・・・現代ならではの疲れがでますよね。

そんないろいろな疲れがたまっている時は、「癒し」の音楽がオススメです☆

良い眠りは美しい肌や体をつくるのにとても大切なのです!!

快適な眠りが得られないという方は、まず心身をリラックスすることから始めることが大事なんです。

アモアでは、ヘッドスパをしている時、施術中など、心身共にリラックスできるように、

心に染み渡る優しいメロディで、癒しの時間に変えますよ~!!

 

また、私事ではございますが、アモアスタッフの八木は本日をもちまして、アモアを退社致します。

5年という長いようで短い期間ではありましたが、たくさんの優しいお客様にお声を掛けて頂けて、

とっても幸せでした。

担当に入らせて頂いたお客様をはじめ、アモアに来て頂いているお客様皆様に深く感謝いたします。

ありがとうございました!!

関連記事

  1. お疲れの方にぜひどうぞ(*^-^*)

  2. お客様からの嬉しいお言葉

  3. 急なお出かけに!!パパっと☆

  4. 頭皮診断のすすめ

  5. ピアスやイヤリング新作入りました☆

  6. ミントスパ スタート!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158