髪の神様 ご参拝

お守り

藤枝市の女性スタイリストだけの大人女性のための美容室アモアです。

こんにちは!オギワラです(*^_^*)

日本で唯一の皆様の「髪」をお護りする神社が京都にあるのをご存知ですか?

その名も【御髪神社みかみじんじゃ】です。

こちらでは【髪は人間の最上部にあり 御神より賜った美しい自然の冠】と記してありました。

そして 私達美容師は

【お客様の大切な髪により 生活の糧をいただいていることに

日々感謝の心をこめて携わるように】とも 記してありました。

「女性にとって髪は命」

こんなフレーズを小さい頃から耳にして育った世代です。

忙しさに追われても この言葉を絶対に忘れてはならない。

あらためて かたく心に誓った日でした(*^_^*)

関連記事

  1. 薄毛になりやすいシャンプーの仕方 4つ

  2. 頭皮メディカルエステ

  3. 頭皮 あなどるなかれ!

  4. 炭水化物抜きが脳に効く⁉

  5. パサついた髪どうしよう!!

  6. キッズ☆アクセサリー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158