紫外線対策はお早めに!

こんにちは!だんだん温かくなりますね(*^_^*)

花粉症もだいぶ来ていますが

紫外線対策もお忘れなくです!

静岡県は特に日照時間が長いので

紫外線対策はもうして下さいね!

お顔はファンデーションを塗りますし

いつも外に出ているので割と大丈夫なのですが

今まで隠れていたくびや襟足 腕などは

温かくなることで急に日に晒されますので

しっかり日焼け止めを塗って下さい。

特に手の甲はシミになりやすいので

一度出始めると あっという間に増えますので

お気を付けを!(*^_^*)

関連記事

  1. もしや カラー後のシャンプー1回だけですか?

  2. 温活始めました!!

  3. 51歳の私が朝5時まで遊べる理由  しかも3夜連続!

  4. 心身のおつかれにヘッドセラピー

  5. 昔も流行ったアレです・・・

  6. お客様の声

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158