緊急のお知らせ『新型コロナウイルス感染対策と営業縮小のお知らせ』

いつも『アモアを』ご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
とうとう静岡にもコロナが増えて来てしまいました。
私オギワラも、お店を休業した方がよいのかとても迷いました。
しかしこの度、西村経済再生大臣により
『理美容はいずれも私達が国民生活を営む以上、必要な事業であり引き続き事業ができるように考えている』
と示し不用不急の対象以外であると発表しました。
これを踏まえ、少なからず、こんな状況においても美容室は皆様に少しでも必要な場所ではないかと思いました。
なので、それでもアモアを必要とし下さる皆様が少しでもいるのであれば、
消毒や換気などのできる限りの事をし、
『三密』にならないようにし営業は続けさせて頂きます。
しかし、私には守るべきスタッフがおります。
なので、大畑、田中の出勤はしばらく自粛させて頂き、
当面オギワラだけの営業になりますが、何卒ご了承ください。
それにより、完全なマンツーマンの施術になりますので、少しでもお客様の安心材料になればとおもいます。
しばらくは新しいお客様のご予約はお断りし、今まで来てくださった大事なお客様のご予約をお受けするようにいたします。
こんな事態の中ご来店して下さる皆様、アモアにいらっしゃるお時間はリラックスして楽しくおくつろぎください☆
オギワラが心を込めて精一杯努めさせていただきます。
なお、ご来店の際には下記の感染予防対策にご協力下さい。
※体調の優れない方
※37.5℃以上の発熱症状及び発熱症状のあった方
※海外渡航歴のある方もしくは接触がある方
※首都圏などの県外へ在住されている方もしくは接触がある方
(大変申し訳ありませんが、2週間以内のご来店をお控え願います)
お店へのキャンセルや変更なども、気にせずお申しつけ下さい。
今後の状況で、また変更することも出てくることもあるかと思いますが、
またその都度お伝えさせて頂きたく思います。
ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありません。
一日でも早く、また平和な時間が取り戻せますように。
皆様も、どうぞお体を大切に、大切な人を大切に。。。
ご来店を、心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 頭のツボ

  2. 年末にかけて

  3. 大人女性の悩み

  4. 縮毛のあなたに質問です。

  5. 振袖 帯結び

    着付け – 振袖 レポート

  6. ブスになる癖”(-“”-…