UVクリームを塗った後は、、、

UVクリームはしっかり洗い流しましょう(*^-^*)

この時期欠かせないUVクリーム。

肌に負担をかけるものがあるのは もちろんですが

安全に思えるもの 例えば「紫外線散乱剤」。

これも肌を老化させる「活性酸素」が発生します。

出来れば 活性酸素を除去するタイプのケイ素入りのボディーソープがおすすめです。

肌を守るはずのもの、肌を老化させないためのものが 肌を老化させているなんて

なんだかわけがわかりませんよね.。。(+_+)

とにかく UVクリームはしっかり流してくださいね!

関連記事

  1. 春夏の流行は「透明感」と「ツヤツヤ」カラー!

  2. 白髪遅らせカラー

  3. それは節約じゃないよ~

  4. 歯の話

  5. もっと綺麗になれるのに もったいない人 

  6. 癒されたい(*´▽`*)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158