ヘアドネーション 藤枝でできます

本日も31センチの髪の毛の寄付をどうもありがとうございます(*^-^*)

お知り合いの方がご病気でウイッグが必要になったのをきっかけに3年間髪を伸ばされ
今回寄付をしてくださいました。

一つのウイッグを作るのに少なくとも5人分の髪が必要です。

もしあなたが長い髪をバッサリ カットする機会がありましたら是非お近くの
「ヘアドネーション賛同サロン」にご協力していただけたらと思います。

まだまだ ウイッグを待っている子供達がたくさんいます。

関連記事

  1. UVクリームを塗った後は、、、

  2. 緊急のお知らせ『新型コロナウイルス感染対策と営業縮小のお知ら…

  3. GW!【越冬北海道産きたあかり】プレゼント!!

  4. もしや カラー後のシャンプー1回だけですか?

  5. トップふんわりパーマ

  6. 51歳の私が朝5時まで遊べる理由  しかも3夜連続!