40代〜女性が 結婚式に出席 まわりにドキッとさせる華やかなヘアアレンジ

藤枝市の女性スタイリストによる大人女性のための美容室アモアです。

こんにちは。オギワラです。

今日 は朝一番にお客様より華やかなセットのご依頼をいただきました。

「結婚式にご出席」とのこと。

これは腕がなりますね!と言っても 普段から全力ですので ご安心ください(^^)

結婚式といえば 人生の晴れ舞台。華やかな場です。

もちろん主役は新郎新婦さまです。とくに新婦さんの一世一代の場ですね。

なので主役を喰ってしまうほどのド派手さはNGですが やはり場にふさわしい髪型・華やかさが必要です。

華やかさを醸しだし さらに自信を持って笑顔でいられるスタイルをお作りしました。

こちらが普段の髪型です。

ツヤもあってキレイにまとまっています ♪

アレンジ まえ

普段でしたら 十分にスタイリッシュなのですが 結婚式となると華やかさを足したいところ。

やっぱり女性は 髪型が華やかになると 心も踊ります ♪

最高の晴れの時間を 最高の私で祝福して 自分も楽しく過ごしたいですものね。

髪の長さが足りないかも?はご心配におよびません。

ウィッグを足して 簡単に補えます。

後ろのセットも 自分では見えないので 難しい部分です。

ですが 今日はアモアでのセット。お任せください。

あなたの魅力を 引き出します(^^)g

編み込みデザインと トップにボリュームUP & 動きをつけると 華やかさがグーンと増します ♪

ヘアアレンジ あと

あら素敵 ♪ ♪ ♪

まるで印象も変わり 華やかさが出ましたね ♪

ますます素敵になりました!

細部までぬかりなし ♪

素敵な結婚式を 楽しんできてくださいね(^^)

いってらっしゃーい!

2018.5/20

関連記事

  1. アモアのお客様ったらほんと素敵

  2. 私のオススメ秋グルメwww

  3. ヘアドネーション 藤枝でできます

  4. カスイキャンペーン★

  5. ザクロペインタ~をして頂いた方に・・・♡

  6. 頭皮メディカルエステ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158