もっと綺麗になれるのに もったいない人 

こんにちは!大人女性をきれいにするなら私に任せてオギワラです(*^_^*)

あなたはご存じですか?

日本女性の70%が髪で損をしていることを・・・

女性の印象は髪で決まります。

メイクを変えても お肌の調子が良くても 頑張って3キロ痩せても

残念ながら誰にも 気付かれません。

人のことを表現するとき 「黒髪で長い人」とか 「ショートカットの金髪の人」など

髪で思いだそうそしませんか?

人の印象は髪でとても左右されているのです。

女性の顔全体を100点とすると 顔(メイクやパーツの美しさ)が50点

髪が50点です。

生まれつき 顔のパーツのバランスが良く メイクばっちりでも似合わない髪型や

お手入れのされていないばっさばさの髪で0点とすると 合計50点。

逆に 顔は普通でお肌がきれいで30点、髪がツヤツヤで美しく 似合っていれば髪で50点 合計80点。

もちろん いちいち計算するわけでもないですが

人は一瞬で 自然に判断しているはずです。

あなたの近くにいませんか?

顔がものすごく美人ではないのに 何となく「美人オーラ」をまとっている方・・・

お人柄もあると思うのですが 「なんかあの人素敵だよね~」と思ってしまう方。

そういう方は きっと髪を大事にしていて 髪が与える印象の大切さをご存じなのだと思います。

顔を変えるのは 簡単ではないですが 髪なら簡単に変えられます。

 

見た目が変われば人からの扱われ方も違ってきます。

 

そうなると

自分に自信が持てます。自尊心が高まります。

 

今まで丸まってた背筋も伸び 立ち居振る舞いも美しくなります。

毎日が楽しくて仕方なくなります。

優しくなります。笑顔が増えます。

ご主人がまたあなたにやきもちを焼くようになるかもしれません。

狙っていたあの人から お誘いがあるかもしれません。

婚活パーテイーではモテモテです

もうこうなると

女性の運命は髪で決まるといっても過言ではありません!

 

何万円もする効果のあるのかないのかわからない美容液より

髪のお手入れをしたり 美容室に行ってあなたに似合うヘアスタイルにしてもらった方が

早く簡単にあなたを美しい印象に変えてくれるはずです。

私は 髪のプロです。

外出すると

あの人 髪型こうした方が 絶対 もっともっと可愛くなるのに・・・

なんで あんなに髪の毛傷めちゃったの・・・

毛先だけでも カットすればいいのに・・・

トリートメントして お手入れすればもっときれいになるのに・・・

ストレートパーマで ツヤツヤになるのに・・・

根元 もう染めれば良いのに・・・

などと思ってばかりで 心の声が騒ぎすぎて 正直 目をつむって歩きたいくらいです。

 

もったいない女性 多すぎです!!!

 

もっともっときれいになれるのに!!!

 

そんな事ばかり考えているので 私は似合うスタイル やるべき方法 すぐイメージできます。

仕事がお休みの日は頭もリラックスしたいので 本当は考えたくないのですが

勝手にすぐ イメージしてしまいます。

もったいない女性の頭を見るのが ストレスです。

もっともっと きれいになれるのに~

でも 他人に急に 「あなたもっと髪切った方が良いですよ」

なんて さすがに言えません。

どうかお願いです。アモアに来て下さい。お願いします<(_ _)>

関連記事

  1. 水道水にご用心!

  2. 白髪染めで 白髪増やすの もうやめよう!!!

  3. lovely-foot

    TVに登場したグッズを試してみました ♪

  4. 新メニュー!小頭矯正ヘッドスパ

  5. 休校期間の過ごし方

  6. とっても簡単なリップケア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158