お疲れの方にぜひどうぞ(*^-^*)

こんにちは 大畑です☆

明日から子供達も学校に行く頃でしょうか?!

夏休みの宿題はとても性格が出ますよね(*^^)v

初めの日に、ほぼほぼ宿題を終わらせてしまうアリさんタイプと、夏休み最後の日になって慌ただしくなるキリギリスタイプと皆さんはどちらでしたか??

ちなみに私はキリギリスタイプで、ちびまる子ちゃんのように家族全員を巻き込んで毎回大変な思いをしていました(*´Д`)
(家族が(゚Д゚;))子供達が学校に行き始めたらお母さん達も少しゆっくり出来ますね( *´艸`)

そんな時はぜひアモアでヘッドスパをして癒されてくださいね☆

夏は髪と頭皮がダメージを受けやすい季節です。

紫外線や汗、脂など頭皮に負担がかかり、髪の成長サイクルを乱してしまいます。

●紫外線ー 紫外線を浴び、キューティクルの損傷やカラーの退色、パサつきが起きやすい。

●汗ー 汗をかき、ニオイの原因や髪、頭皮が汗で濡れ、雑菌が繁殖しやすくなります。

●脂ー ベタツキやペタっと髪が浮きにくく、頭皮環境をあっかさせてしまいます。

秋の抜け毛予防にぜひヘッドスパで頭皮環境を良くしてあげましょう(#^.^#)
ブログ画像

関連記事

  1. アモアで最長!? ヘアドネーション

  2. 美容室アモアってどんなお店?

  3. コロナ中の遊び方

  4. 昔も流行ったアレです・・・

  5. 寒色系の色がお好きな方に!!

  6. まとまるサラサラの髪にしたいけど ボリュームのないペッタンこ…