煌めきを呼び覚ます「EGF」効果

素肌は、自ら美しくなろうとする力があります。

老化のシグナルが表れた大人の肌には、眠っている肌本来の「煌めき」を呼び覚ますことが大切です。

そのために必要なのは、単なるスキンケアだけではなく、細胞レベルでケアしてくれる先進のスキンケアなんです!

今話題の「EGF・フラーレン・白金(プラチナ)ナノコロイド」は、どのように働きかけるのでしょうか?

話題の理由を探るべく、今回は「EGF」の効果を調べてみました(*^-^*)※アジュバンヒポクラテスより

 

☆EGFとは☆

人間が本来持っている「細胞再生因子」

皮膚の表面にある細胞に働きかけて分裂・集合を繰り返しながら、新しい細胞の再生を急速に促します。

血流を良くし、血管収縮を行い、コラーゲンを増殖する働きもあります。

コラーゲンとはタンパク質の一種で、からだを構成する全タンパク質の約30%を占めているもの。

しかし、EGFは加齢とともに分泌量が減るため、老化の原因の一つとなります。

現代のスキンケア技術ではEGFを肌に補い、新しい皮膚細胞の産生を促すことができます。

さらに嬉しいことに、EGFは細胞内で飽和状態になった時は、それ以上取り込まれることはありません。

つまり、大量に皮膚に投与しても、決して不必要に分裂や増殖を引き起こすことがないので、

皮膚の老化防止を目的とした化粧品の成分として安全なものと言えるのです。

EGFを配合した化粧品は、シミをなくし、色素の沈着を予防し、皮膚の弾性を高めるなどの効果が期待できます!

 

EGFをさらにパワーアップさせる新技術=ナノカプセル化

乾燥から肌を守る「リン脂質」から形成された70~250㎚のナノカプセルにEGFを入れると浸透し、肌の内部まで

届けることができ、ハリと潤いに満ちた肌に!!

アモア店内にある化粧品でEGFが含まれているのは、こちら↓

アジュバン AE Cベース

エイジングケア美容液です!

関連記事

  1. 美容室で自律神経を整える

  2. アモアで最長!? ヘアドネーション

  3. 「Soleいいね」藤枝市 美容室アモア

  4. お客様の声

  5. 白髪染めだけではもったいない!

  6. 【幹細胞】に注意!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158