昔も流行ったアレです・・・

久しぶりにカラー講習に参加しましたemoji02

こんにちは ヤギicon65です。
先日、久しぶりにカラー講習に参加してきました。

内容は、昔も流行った

ハイブリーチ→オンカラー」です。

このカラーのやり方としては・・・

一度、白く髪の色を抜き、金髪っぽくします。
その後に、新たに色を入れていくという手法をとっていきます。

最近は、グレージュアッシュといった、青み系の色が人気みたいですね。

もちろん、スタンダードなベージュピンクも人気icon12ですよね。
最近は、グレイカラー(白髪を染める)の方も、

明るい色を入れる方が増えていますので、幅広い年代にオススメできます!!

ブリーチしてから色を入れると、すごくきれいな色が出やすいという利点があります。
ただ、その分、ダメージには気を付けなければいけませんので、トリートメントは必須です!!

今回はbianca(美容室)さんのHITOMIさんが講師として教えて頂きました。

↓こんな感じの仕上がりになりましたが、いかがでしょうか?

ブリーチ→オンカラー

よく見て頂くと、左右の色が違うのが分かりますか?

左側は、10レベルの茶色です。そして右側がブリーチ、オンカラーになります。

今回の仕上がりは、青紫色っぽい色になっています。
このカラーは2回、カラー施術をします(髪質によっては3回)ので、
少しお時間を頂きますが、気になる方は、ヤギicon65までどうぞ。

関連記事

  1. 頭皮はなぜ臭い・・・?

  2. シャンプー後はドライヤーで乾かした方がいいの?

  3. 休校期間の過ごし方

  4. 年末にかけて

  5. 髪のうねり

  6. ☆8月のスタッフのお休み☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158