炭水化物抜きが脳に効く⁉

こんにちは! オギワラです(*^_^*)

今日で「炭水化物抜き生活」3日目です。

なぜ こんなことをしているかと言うと

炭水化物を抜くと 頭が冴えると聞いたからです。

私は一ヶ月に一度 「商売人の学校」という所に勉強に行くのですが

まあ~みなさん 賢い!!!

自分の頭の悪さを思い知らされ 毎回落ち込み そんな日はあまり眠れません。

私の頭が急に良くなるとは思えませんが

炭水化物を抜くくらいで 少しでもましになるなら ありがたいです。

そういえば GACKTさまも炭水化物は食べないですものね。

叶姉妹は夜遅くにもかかわらず 良くお肉を食べるそうです。

世の中の富豪たちは 炭水化物が脳に良くないことを知っているらしい・・・

少しでも この頭が冴えるようになりますように・・・

賢くなりたい・・・

 

 

 

 

関連記事

  1. よしもと おもろかったで~

  2. 乾燥と年齢のカンケイ

  3. もうすぐ入学式☆

  4. 洗髪時のNG行動

  5. ☆8月のスタッフのお休み☆

  6. GW!【越冬北海道産きたあかり】プレゼント!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158