アモアで増毛!?

「美容室アモアで増毛したよ!」

少しずつですが、増毛をするお客様が増えてきています。

こんにちは ヤギ🐐です。

要予約制ではありますが、アモアには増毛メニューがあり、実際に付けさせていただいています。

自分の毛に2~4本、専用の人工毛を使って付けるだけ!!そんな簡単なメニューです。

では実際に付けてみま~しょう~♪

↓付ける前

↓付けた後

どこが変わったか分かりましたか~?

・・・

・・・

応えは「分け目」。

今回は分け目に増毛し、分け目を目立たなくしてみました!!

ビフォーの時は、分け目がくっきりと見えていたのにたいして、増毛した後は、目立たなくなっています。

ねっ!?実際、付けてみたところですが、とても自然でしょう?

最初はお試しをかねて、200本位からをオススメします。

時間は、約1時間くらい。

金額は、200本7560円です。

増毛をするメリットは、色々な色があるので、ご自分の毛に合わせてつけることができます。

(ポイントとして、メッシュみたいに付けることも可能です)

デメリットは、自分の髪の毛に人工毛を括り付けるので、自分の毛が抜けてしまうと、その部分の毛を数本失うことです。

また、カラーにより色が染まる(人工毛)ことはありませんので、お望みの色をしっかりと言って頂く事が大事になります。

興味がありましたら、ぜひお試し下さいね~!!

関連記事

  1. わたしはこれで顔しっとり

  2. カラー&パーマの後に!

  3. 髪にも花粉が!

  4. 心身のおつかれにヘッドセラピー

  5. 白髪染めだけではもったいない!

  6. 「Soleいいね」藤枝市 美容室アモア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158