ザクロペインタ~をして頂いた方に・・・♡

こんにちは アモアです(*^-^*)

インフル流行るこの季節、皆さん、体調は大丈夫ですか?

おうちにいても外にいても、乾燥しきっております(-_-;)

乾燥はお肌をカピカぴにしてくれますが、実は頭皮も乾燥させてくれてるんですよ!!

この時期の乾燥プレゼント、全然嬉しくないですよね(;^_^A

普段、大丈夫なカラーもサハラ砂漠の頭皮にのせるとヒビの入った地割れに薬が入りこみ、この時期だけ、カラーを受け付けない、しみる方もいらっしゃいます。

そこで、
明日2月1日から☆”それいいね☝”出演おめでとう☆を記念して、頭皮に優しい先着ザクロペインターのカラーをして頂いた方先着20名様にカラーの持ちを良くさせてくれるザクロシャンプーをプレゼントさせて頂きます(*^-^*)

先着20名ですので、無くなり次第終了とさせて頂きます<(_ _)>ご了承下さい<(_ _)>

頭皮が弱い方、ジアミンアレルギーの方、薬液が怖い方、なんだか頭皮に違和感を感じる方、そんな方にオススメです♪

ザクロペインターはカラーで使われる過酸化水素が入っていないので傷めず、施術する度、ハリコシが実感できると思います☆

髪もサラサラ、ツヤツヤになりますよ♪

お色が明るくならないので、また担当のスタッフと相談してみてくださいね♪♪

 

関連記事

  1. スタイリング剤によるベタつき

  2. 紫外線で白髪 抜け毛になります!

  3. 12月のご予約はお早目をお勧めします☆

  4. 乾燥と年齢のカンケイ

  5. 4月のスタッフのお休み☆

  6. 【リップマスクはいらないよ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158