台風にはご注意を❕ おばちゃんの気持ち

こんにちは 大畑です🍎

今日は台風ですね🌀🌀

まだ静かなものですが、お昼過ぎが本番のようです(゚Д゚;)

25年振りの凄い台風のようなので藤枝の小、中学校は全部お休みのようです。

我が息子の保育園も強制お迎えををお願いされてしまい、

アモアに滞在する時間が少なくなってしまいトホホでやんす(+_+)

皆さん、帰りは気をつけて下さいねm(__)m

話は変わって、先日こんなお客様が見えました。

”今度、保育園で敬老参観があるから綺麗にしてもらいたい”と。

 

その方は、お上品な方で見た目もお若いですが、孫からしてみたらおばあちゃんです。

孫にいつまでも若くられていたいその気持ちがあるからこそ、

自分たちの仕事が輝けるものになるんですよね✨✨

私の親も、未だに年を教えてくれないという意味不明な意地があり、

考え方は曲がっておりますがそれも若く見られたいらしい

孫には絶対、”おばあちゃん”とは呼ばせない。

それもおばあちゃんの若く見られたい意地なようです❕

ですがその意地も、

 

キレイでい続けたい気持ちなので大切にしていきたいですね✨

 

自分が孫が出来た時は、どんな気持ちになっているのか自分の将来も楽しみになりました✋

敬老参観前にはぜひアモアでキレイにしていってくださいね✨(*^_^*)✨

関連記事

  1. 食べ物で縮毛を改善する方法

  2. 夏の思い出 IN おやつタウン

  3. もっと綺麗になれるのに もったいない人 

  4. たった10秒でつるっ☆とぷるん肌

  5. 白髪染めで 白髪増やすの もうやめよう!!!

  6. 理化学研究所×アジュバン 抜け毛に効く!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158