アモアでは・・・

こんにちは 大畑です☆

最近、体がだるくありませんか(*´Д`)

私は最近、気圧やら子供の抱っこやら何やらと肩こりが酷くなり、偏頭痛に悩まされております。

”若返りたーい”

と、藤枝の中心で日々叫んでおります。

皆さんは、若返りたいなぁと思う時はいつ思いますか?

鏡を見た時? 白髪が出てきた時? 体力に限界を感じた時?

色々あると思いますが、アモアでは若返りに対して色んな事をお客様に提案させていただいております<(_ _)>

例えば、カラーをしたら普通は白髪が染まったね。
わーい若返ったぁ~( *´艸`)

では、頭皮は老化続行中のままです。

ですが、アモアでは、白髪染めをしたら、悪玉活性酸素が発生してしまい、
それを放置してしまうと頭皮老化に繋がり白髪を増やしてしまうのでそのケアを特に重要視しています。

その悪玉活性酸素を除去してトリートメントさせていただくと頭皮は若返り、白髪予防になりますよ★★

そして最近のアモアでは、ケイ素配合の頭皮メディカルヘッドスパが大人気です(*^-^*)

ケイ素配合なので頭皮の毛細血管も丈夫になり、新陳代謝もアップし毛根に血液と栄養が行き渡るようになるので
発毛促進、抜け毛、薄毛予防の改善につながりますよ(*^-^*)

ぜひぜひ若返りシリーズお試ししてください<(_ _)>

関連記事

  1. 腸内細菌を増やして免疫力を鍛えよう!!

  2. 藤枝市 前島神社 縁結び

  3. イメチェン☆

  4. 振袖 帯結び

    着付け – 振袖 レポート

  5. フランス発の虫よけパラキートクリップ

  6. 素敵な椅子☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158