もしや カラー後のシャンプー1回だけですか?

こんにちは!オギワラです。

昨日 知り合いの方に聞いてびっくり!!!

美容室でカラーした後のシャンプーいつも 1回だけだそうです。

いつもカラーの後はカラーの臭いが残って 気持ち悪くなっちゃうんですよ(T_T)」

そりゃそうだ!!

いくら 丁寧にシャンプーしたからといっても 1回のシャンプーでは不十分過ぎます。

それに物足りなくて気持ち悪いです。

カラー剤が頭皮に残って かゆみや炎症の原因にもなります。

もしあなたの通っている美容室が1回シャンプーなら 

「2回は洗って」と言ってくださいね(*^_^*)

関連記事

  1. 輝ツヤメニューからのパーマ

  2. 冷たいシャンプーにご注意!?

  3. 満員御礼ありがとうございます(*^-^*)

  4. 食べ物で縮毛を改善する方法

  5. キッカー

  6. 頭皮の乾燥に悩んでいます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158