それは節約じゃないよ~

こんにちは 大畑です🍎

最近は、朝、晩、涼しくなってきましたねぇ〰

私の住んでる所は田舎なので鈴虫も毎晩、賑わっております。

虫も秋を感じているんですね(*^-^*)

話は変わり、今日、新しい週刊誌が来て、ふと本をパラつかせて見ていると、
凄いことが書いてあり目を疑ってしまいました👀

節約したいなら美容院は1年に1回と

『なぁにぃ~やっちまったな』

『女は黙って美容院』

とクールポコ状態でした。

確かに2ヶ月に1回来てるのと、12ヶ月に1回来てるのでは、貯金と考えるとだいぶ節約できると思います。

んが、1年もほっといたら白髪は生え放題、毛先はパサつくし、枝毛だっておてのものです。

そうなってしまっってほしくない。。
いつまでも若々しくいてほしい。。

だから私たちにお手伝いさせて下さい<(_ _)>

これからもアモアをよろしくお願います<(_ _)>

関連記事

  1. 知ってますか?シャンプーの仕方

  2. 2023年1月のスタッフのお休み☆

  3. アモアで最長!? ヘアドネーション

  4. 紫外線対策はお早めに!

  5. 寒色系の色がお好きな方に!!

  6. 縮毛のあなたに質問です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158