美容室アモアってどんなお店?

美容室アモアってどんなお店?

こんにちは ヤギ🐐です。

初めて行く美容院はドキドキするものですよね!

美容院を変えるのに1年悩んだお客様もいらっしゃいます。

この美容院はどんな感じで、どんな人(スタッフ)がいるの?・・・なんて思ったり。

2018年は、長年アモアに来て下さるお客様にアンケートを頂きましたので、一部をご紹介します。

アモアってこんなところだよ~!!と参考になれば嬉しいです(*^-^*)

アンケート内容はこちら↓

Q.たくさんある美容室の中で「美容室アモア」を選んでくださったのはなぜですか?

A.とても居心地が良く、清潔感があり、スタッフも皆さん明るいからです。

A.自宅から近いです

A.スタッフさん達の感じが良い

A.全員女性スタッフなので、安心できるのと、ゆったりできるところ

A.お手入れのアドバイスやより良い商品を提供してくださろうとする気持ちが伝わってきます

Q.「〇〇な髪になりたい」「○○な時間を過ごしたい」など、アモアに求める事は何ですか?

A.普段の日常にない少しぜいたくな時間(いつもリラックス、リフレッシュできています)

Q.本日の仕上がりはいかがでしたか?

A.いつも希望を聞いて細かいリクエストにも応えて頂けて気に入っています。

A.お任せでカットして頂いても、納得がいく髪型にしてもらえるので、嬉しいです。

Q.もしアモアをご紹介して頂けるとしたら、どのようにお伝えして頂けますか?

A.いつでも気軽に行ける安心なお店(信頼できて安心してお願いできる)

A.流行やスタッフさんの好みを押し付けない、お客様に合った提案をしてるくれるお店

A.ゆったりとくつろげる美容院だよ~

A.1人1人丁寧にやってくれます!!

ほんの一部ですが、従来のお客様から素敵な言葉として頂きました。

アモアに来てみたいよ~って方は、こちらのアンケートのお声を参考になさって下さい!

髪や頭皮のお悩みで苦しんでいる方は、ぜひ、アモアスタッフにご相談下さいね☆

関連記事

  1. シャンプー時の最適な温度

  2. 本格フレンチのかき氷

  3. 隠れ乾燥肌に気を付けて!!

  4. つ~るるん水素スパで温活!

  5. ヘアブラシでツヤを出す!

  6. インスタはじめました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158