履いて歩いて健康美人

歩きを正して健康美人に!!

こんにちは ヤギです。

最近、「美脚&美姿勢になる靴下」を購入してみました。

↓見た目はこんな感じ。

「靴下」で、美脚&美姿勢になるの?・・・そう思われた方がいると思います。

これは・・・

正しい3点歩行を実現する「靴下」なんです。

私たちは歩く時に、地面を足指で掴みながら歩いていることをご存知ですか?

足指を使えていないと身体の正しいバランスがとれず、腰痛・ひざ痛の原因に。

この「靴下」を履くことで、足指を使えるようになり、正しい3点歩行で重心のバランスを整えることができます!!

☆効果☆

・靴の中で足が滑るのを解消し、足機能を向上

・指機能の向上によって、重心が安定

・バランスのよい理想的な姿勢を保ち、歩行をサポート

☆それによって・・・☆

膝・かかと・股関節・腰・首・の悩み、身体の不調、血行不良での冷え&疲れが解消します。

まずは、自分が体験してみなければ・・・!!

と思い、日々履いてみています。

また、いい効果がありましたら、皆様にお知らせしますので、お楽しみに!!

 

ちなみに・・・

↓こちらも試しております。

こちらは指の部分は空いています。

関連記事

  1. キッカー

  2. もうかわゆすぎ!

  3. 紫外線対策はお早めに!

  4. 花粉対策にはコレ!

  5. ヘアブラシでツヤを出す!

  6. 鬱陶しい髪の毛の静電気

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158