温活始めました!!

連日、涼しくて過ごしやすい日が続きますね。
160を少し感じることができる今日この頃。

こんにちは ヤギicon65です。
最近、真剣に温活を始めています。

温活を始めました

この時期は「サプリメントを飲むだけ」ですが・・・(笑)

(※寒い時期は水素も使用します)

その「サプリメント」とは「ガニアシ」と呼ばれるコンブの根っこの部分を元にして作られているものです。なんだか「昆布」って聞いただけで 体に良さそうな気がしてきますよね。私のおぼろげな記憶によると 海藻類を食べる文化のある国は 世界広しといえども日本くらいのものらしいです。そして日本は世界屈指の長寿の国。おやっ!?もしかすると!ですよね。

このガニシアは↓の図にあるような根っこの部分。なんだか希少な感じもするし 余計に効果を期待しちゃいます♪

ガニシアの主な効果

★主な効果5つ★

  • 脂肪を燃焼する痩身効果
  • 肌の水分量を上げ美肌に
  • 食物繊維たっぷりで便通改善
  • 血流アップ豊富なミネラルで育毛効果
  • 糖利用を促進し血糖値を下げる
ガニアシ」が超善玉ホルモンを増やしてくれるそうです。

ただの善玉ではないのですよ。超善玉です。「超」をつけるということは それなりにすごい善玉菌でないと困りますよね(笑) 自分でハードル上げちゃってるんですから。

超善玉菌 効果のもと

アディポネクチンというホルモン知っていますか?

奇跡のホルモンemoji08とも呼ばれる

老化に対応するのに必要不可欠な若返りホルモンです。

100才長寿者は、このアディポネクチンの血中濃度が高かったという研究データがあります。海藻を食べる日本人だから長寿国家なのかも知れません。

さておき このアディポネクチンを増やすために効果的なものが「ガニアシ」なのです。と言っても 私は研究者でもありませんし 自分が発見したわけでもありませんから そういう研究結果があるという事で、早速飲み始めました。

なんでも 本当かどうかは 実際に試して見ないとわかりませんもの。 どーせそんなのwとか言っておきながら ちょっと気になっていたりすると それこそストレスです。試して見て 効果がないぞー!と思えば やめればいいだけの話。

だって 飲むだけで健康的になれて しかもこんな恩恵まで受けられるなら 放っておく手はないですもの。あ!ちなみにこれからご覧になる画像は 私の画像ではありません。(いちおう氏と 必要ないとはわかっていますが 念のため注文入れておきます(笑)

番外編としての効果

ヤギicon65は特に薄毛での悩みはないのですが 薄くなって生やすのも大変でしょうし。抜け毛が増えてドキドキしたり 日々悩むようになっても気持ちが良くないので 髪にも良いのはありがたいです。

私自身は まだ飲み始めてから1カ月なので このような育毛効果のほどは分かりませんが、3カ月~からが効果が分かりやすいということで、続けていきたいと思っています。

良い結果につながりましたら、お客様にもお知らせさせて頂きますので、お楽しみに!

関連記事

  1. 地肌に薬が付かない白髪染め!

  2. あなたはドライヤーをサボっていませんか?

  3. 乾燥と年齢のカンケイ

  4. 安心安全な紫外線対策には。。。☆

  5. 髪にも花粉が!

  6. コロナ対策強化しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158