ショートボブに!

最近、朝と晩は涼しくて過ごしやすいですね。

こんにちは ヤギ🐐です。

先日、ついに「ヘアドネーション(髪の寄付)」を決行しました!!

(長さは31cmの方にしました。)

前回、輝髪をしたときは、河野さんにお願いしたので、

今回は、大畑さんにお願いして、カット&パーマをしてもらいました。

ヤギ🐐の髪は硬くて太いので、重くて重くて・・・(-_-;)💦

お手入れが大変でしたが、バッサリ切るととても軽くなり、ラクになりました~♪

ちなみに・・・

↓最初はこのくらいの長さでした。(胸下くらい)

↓仕上がりはこんな感じです。

毛先はゆるめにパーマをかけてもらいました!!

いかがでしょうか!?

秋のイメチェン、なかなか良いですよ☆

関連記事

  1. あなたの頭皮を見せてください!

  2. 知ってますか?シャンプーの仕方

  3. カスイキャンペーン★

  4. すばらしい小学生

  5. イメチェン☆

  6. 急なお出かけに!!パパっと☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158