白髪遅らせカラー

あなたは知っていましたか?

実は 白髪染めで白髪を増やしていることを!

白髪を増やす=頭皮老化です。

白髪を増やすばかりか 髪の毛を細くさせてしまいます。
白髪染めばかりではありません。

髪の色を明るくするアルカリカラーも頭皮を老化させます。

脱色力の高いブリーチは 特に頭皮を老化させます。

若い頃から ずっと「髪は明るくないと私じゃない」
と思い 何十年もカラーし続けてきた45歳のあなた!
白髪が最近増えてきていませんか?
髪が細くなっていませんか?
これはなぜかと言うと カラーした時に発生する
老化の原因 活性酸素の仕業です。
当店では カラー後にこのにっくき老化の原因 活性酸素を取り除きます。
そんなに悪いモノなら 白髪染めはもうや~めた!
というわけにはいきませんよね!
美意識の高いあなたはそんなことできるわけありません。
でしたら そんなあなたには是非

「白髪遅らせカラー」で

にっくき活性酸素をやっつけて

老化を遅らせながらカラーしましょうね(*^_^*)

1

2

関連記事

  1. 安心安全な紫外線対策には。。。☆

  2. 頭のツボ

  3. 髪にも花粉が!

  4. ピアスやイヤリング新作入りました☆

  5. 矯正デジタルパーマでエレガントに、、、

  6. 髪の量が多い方でも 髪 うすくなります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158