アモアで最長!? ヘアドネーション

アモアで最長!?

3年も切らずに頑張って伸ばしていただいたお客様から、髪の寄付(ヘアドネーション)に協力して頂きました。

こんにちは ヤギ🐐です。

『少しでも長い髪の毛を送りたい』そんな願いから、3年も伸ばして下さいました。

また、今回はベリーショートにするとのことで、細かくブロッキングさせて頂きました。

ブロッキングとは・・・髪の毛をパートごとにブロック(かたまり)で分けることです。

とにかく、髪の長さもあり、毛量もありで、とてもたくさんの髪を頂けました。

↓50cmの定規を超えて、60cm以上あります!

切るまえはこんなに長かった!

バッサリと切り、最後はショートカットスタイルに!ワックスを付けて完成です!!

前髪も短くしてありますので、かなり軽~くなり、シャンプーもラクになりそうです。

そして、また再度ヘアドネーションに挑戦したいともおっしゃっていましたので、頑張って頂きたいと思います。

ヘアドネーションに関する質問や疑問など、お気軽にご相談下さいね。

また、あとどのくらい伸ばせばいいのか、長さを測ることもできますよ~(*^-^*)

関連記事

  1. 秋に毛が抜けるのはなぜ?

  2. それは節約じゃないよ~

  3. この時期はやっぱりコレ!

  4. 最新!毒出し 髪☆復活カラー

  5. 春夏の流行は「透明感」と「ツヤツヤ」カラー!

  6. 知ってますか?シャンプーの仕方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158