アモアでカラーをしなければならない理由 6

アモアでカラーをしなければならない理由

その1 白髪が増えにくい

黒髪が生えやすいカラー剤を使う上に カラー後 白髪の原因物質を取り除きます。

その2 顔がたるみにくい

頭皮が老化しにくいカラー剤によって 頭皮の老化を遅らせます。

頭皮が老化=頭皮のたるみ→顔のたるみ

あなたの周りの市販のカラー剤で白髪染めをし続けている方 そういえば顔がたるんでいませんか?

その3 アモアのカラーは髪ツヤツヤ☆

プロのテクニック 最新のカラー剤でカラーをしても髪ツヤツヤです。

その4 あなたに合った あなたに必要なカラー剤を提供します。

白髪染めといっても 一つだけではありません。

髪の色を明るくしなくてもいいのに アルカリカラーをしていませんか?

もっとあなたの頭皮に合わせた 安全性の高いカラー剤があります。

その5 お待ちの間 手 足のマッサージャーでおくつろぎ

その6 豆引き立てコーヒーが美味し過ぎ♡

 

なにより アモアのカラーは 私 51歳オギワラの「こんなカラーだったらいいな」を

叶えています。

もちろん もっとこれからも進化し続けますが 私は他店でカラーを絶対にしたくないし

信用ならないので絶対にアモア以外では 染めません。

アモア以外で髪を染めるなんて ああっ!!!!怖い ((+_+))

関連記事

  1. 新年のご挨拶

  2. 頭部の血流

  3. 急増中!

  4. 7月と8月限定!!簡単なヘアアレンジ&浴衣着付メニュー

  5. 宮古島 月桃水

  6. 満員御礼!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158