髪のうねり

こんにちは 大畑です(*^_^*)

5月に入り、少しづつ暑くなってきましたね(>_<)

梅雨に入ると特に髪もまとまらなくなり、皆さんお手上げの方も多々いると思います。
私も、少し汗をかくと前髪のうねりが気になります。
鏡を見たくなくてもお客さんとお話をしたりと鏡を見る機会の多い美容師は自分の髪が気になるものです。

icon10

梅雨が来る前に前髪をかけなくては、、、

アモアでも前髪ストレートは3000円からさせて頂いております。
全部、ストレートをかけるのはお金が、、、時間が、、、という方は前から見える前髪だけでもかけると髪に対するストレスがだいぶ減りますよ。

お店ではキラ髪、ストレート悩まれる方もいると思います。
昔からのクセのうねりや傷みによるうねり、人によって出てくるうねりは違うと思います。
あまりにも傷んでしまった髪にはホームケアも大事になってきます。

ぜひアモアでご来店頂き、自分に合ったストレートをかけて下さいね(*^_^*)

関連記事

  1. 目の疲れ

  2. たった10秒でつるっ☆とぷるん肌

  3. トップふんわりパーマ

  4. ぽてこたん(*^-^*)

  5. 縮毛の原因5つの理由

  6. ☆8月のスタッフのお休み☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158