藤枝市 前島神社 縁結び

こんにちは! オギワラです。

当店の地元の氏神様は「前島神社」です(*^_^*)

商売繁盛の神様・お水の神様・縁結びの神様がご鎮座されています。

毎朝 手を合わせております。

最近この「前島神社」がリニューアル?(*^_^*)しました!

そして今まではただ生えていると思っていた、むしろこの木あった?

その木が「縁結びの木」だったなんて!びっくりです。

しかも「連理の木」だったなんて!

「連理の木」は違う種類の2本の木がつながって一本の木のように育つ木です。

韓国ドラマにもありましたね。「この木のように君と死ぬまで一緒だよ・・・」


なので「縁結び」なのですね

今は新緑で樹齢400年の楠の木も鮮やかで特に美しいですよ。

関連記事

  1. 頭皮メディカルエステ

  2. 血~吸うたろか~

  3. 【幹細胞】に注意!!

  4. コロナ対策強化しました!

  5. アモアでカラーをしなければならない理由 6

  6. lovely-foot

    TVに登場したグッズを試してみました ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158