時間のないあなたにオシャレに見える一本結び(*^-^*)

こんにちは 大畑ですicon35

12月に入り、少しづつ肌寒さを感じ、冬到来の雰囲気が出てきましたね

近所の方も大がかりなお掃除をしてる方もチラホラ見受けられます(*^^*)

うちもやらなきゃとは思うものの、なぜか取り組むのに時間がかかってしまい、年始を迎えてしまうのが毎年恒例になっている気がします(ToT)

なので、休みの日は1ヶ所だけ、掃除を取り組もうと心に誓ってみる事にしました。

さてさて、12月に入ると忘年会シーズンやおでかけにくり出す方などいろいろな方がいるかと思いますが、私もそうですが、

時間がないと 1本結びで1日を終えて洒落ッケのない1日だったという事があります。

お客様でもそんな悩みを持っている方もいて、1本結びでも洒落ッケのある感じを紹介しようと思います。
① 出したいおくれ毛を出します。
  (もみあげ、前髪、前髪~もみあげにかけて、耳後ろ)
② 1本結びをします。
③ トップにボリュームを出すため、ボリュームがほしい場所を少しだけつまみます。
④ 完成(*^-^*)
1本に結ぶ前に少し遅れ毛を出してつまんでボリュームを出すだけでとっても今っぽくて可愛くなります♥

そこに少しカール(アイロン)を入れるとより可愛いですよ

ぜひ試して見てくださいね☺

関連記事

  1. ★誕生日ケーキ★

  2. まつげの知識 その2

  3. 洗髪時のNG行動

  4. 癒しの音楽でほっこり

  5. つ~るるん水素スパで温活!

  6. 年末にかけて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158