ヘアブラシでツヤを出す!

毎朝、ヘアブラシでしっかり髪をとかす事をはじめてみませんか?

・・・というのも、ヘアブラシには、

「頭皮ケア」「つや出し」

といった効果が得られます!!

クシの部分で頭皮を刺激し、マッサージの役割があります。

マッサージにより、「血行が良くなる」、「健やかな頭皮を保つ」、

抜け毛を予防」、「お顔のリフトアップ」にもつながります。

また、髪の表面を整え、ツヤを出してくれる効果も期待できます!

汚れやほこりを取り除き、からまった髪をほぐすことで、

髪本来が持っているツヤを引き出すことができるのです。

傷んだ髪にも、ヘアブラシでとかす事によりツヤ出しに有効ですよ!!

毎朝の習慣として、ぜひ髪をとかすことをしてみて下さいね☆

※もちろん、髪の毛を洗う時にもヘアブラシで髪をとかすことで、

頭皮の汚れが取れますよ!!(頭皮もスッキリします!)

関連記事

  1. 素敵な椅子☆

  2. 10月生まれのあなたへ♡

  3. 美容と健康のために、、、

  4. 歯の話

  5. 7月と8月限定!!簡単なヘアアレンジ&浴衣着付メニュー

  6. 店内 新型コロナウイルス不活性化してます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158