プレゼント(*^_^*)

こんにちは 大畑です★

先日、お友達の誕生日会をしました。
もうかれこれ18年も続いてるこの行事!!

仲良し友達、4人組なので、年に4回ありますが、18年続くと、何をあげていいか悩みます(*_*)

仕事をし、歳を重ね、買えるものも自分で買えるこの歳に何をあげるか、考えるに考えた結果、
自分も含め、消耗品にお金ってかけないなぁ~っとふと思いました。

自分の我が子の消耗品にはあれはよくない、これはよくないと少しお高くてもやたら気にしてあげるのに自分達の消耗品には無頓着になってしまいがち。

そこで、自分が美容院で働いているので、今、自分のお気に入りシャンプー&トリートメントをプレゼンとしたところ、凄く喜んでくれました(*^_^*)

『やっぱ美容院のシャンプーは、お高いから買いたくても買えないからとっても嬉しい』

毎日、使うものなので、やっぱ安い方がいいですよね。

だけど、仕上がりやツヤ、質感、泡立ち、頭皮環境全てにおいて全然違いますよ(*^_^*)

今回、私はアジュバンのクラスシリーズのシャンプートリートメントをプレゼンとしましたが大人女性のお悩みである、ツヤ、潤い、ハリコシ、根元の立ち上がりなど悩める大人女性にはもってこいのシャンプーです。

飲む点滴と言われている、甘酒成分配合で修復効果もあるのでぜひお試しを(*^_^*)


関連記事

  1. 8月のお休み

  2. 藤枝で大流行っ💦

  3. ヘアドネーション その後

  4. 新メニュー 竹炭スパ!

  5. 当店の【コロナウイルス対策】について

  6. 緊急のお知らせ『新型コロナウイルス感染対策と営業縮小のお知ら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hairamoa/amoa-hair.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158