すてきな秘密


こんにちは、オギワラです。

最近本当に気に入っている

宮古島の「満月 月桃水」

生産者の「てつこさん」のあたたかく優しい想いが

この月桃水に入っているように

なんとも優しいなつかしい大好きな森の中にいるような

安らぎの香りがします。

植え付けは「新月」に行い

農薬や肥料は使わず

自然栽培。

「満月」にしか収穫しない「月桃」を蒸留した

「満月月桃水」

お肌に付けると

とても幸せな気持ちになりますface17

美白効果もあり

近ころお肌もなんだかいい感じですface17

空気も浄化してくれ

抗ウイルス対策にも

使えるので

毎日

お守りのように持ち歩いています。

今までたくさん色々な化粧品を使ってきたけれど

これはずっと

使っていきたいと思わせてくれます。

優しい人たちとの

ご縁に感謝です

ありがとう~

関連記事

  1. インスタはじめました!

  2. 頭皮の乾燥に悩んでいます。

  3. いこらぼ 毛髪栄養検査 導入しました!

  4. 頭のツボ

  5. GW!【越冬北海道産きたあかり】プレゼント!!

  6. 1人の女性が生涯ヘアカラーをする回数