51歳の私が朝5時まで遊べる理由  しかも3夜連続!

こんにちは!オギワラです。

お盆は朝まで食べて飲んで楽しみましました。

自分でも51歳の割に元気だなと思います。

それは毎朝のこれのおかげではないかと思います(*^_^*)

「豆乳甘酒ミックスジュース」

何を混ぜるかというと きなこ 青のり スピルリナ すりごま 青汁の粉 無糖ココア 玉ねぎの粉 ショウガの粉 シナモン チアシード ザクロ酢 オリゴ糖です。

これだけ混ぜると 色はグレイでおいしくはない飲めなくもない(*^-^*)

しかし きなこだけでも自律神経の安定 血液循環を良くしたり血圧の安定 血管を柔軟にしてくれ動脈硬化予防、脳の老化防止に役立ってくれます。

それだけでなく 老化防止 有害金属のデトックス 腸内環境を整えてくれます。

基礎代謝アップ 活性酸素の害を抑えてくれるのでお肌のシワ たるみ しみを抑えてくれます。

更年期障害の緩和 薄毛の予防などなど・・・

こんなの飲めない!と思われる方は豆乳 きなこ 青のりだけでもOKです。

これだけでも完全栄養食に近づきます(*^-^*)

ぜひ 毎日の食生活に活用してくださいね(*^-^*)

関連記事

  1. 小顔になる棒

  2. 紫外線対策はお早めに!

  3. ぽてこたん(*^-^*)

  4. 貧血にうち勝とう(^^)/

  5. もっと綺麗になれるのに もったいない人 

  6. 急増中!