髪にも花粉が!

ブログ画像こんにちは☆
温かい日がだんだんと増え、過ごしやすい日も増えましたね!!
しかーし、花粉もワサワサと空中を飛び回り始めましたね(;^_^A
花粉症の私と子供達には、過酷な季節がやってきました(-_-;)

そんな私達と同じ花粉症の皆様・・・

髪の毛にも、花粉対策ができるんです☆
髪の毛は、顔周りに近い場所です。
鼻の周りに、花粉がまとわりついてるのと同じです(-_-;)

乾燥している髪の毛は静電気がおきやすく
花粉を寄せ付けてしまいます。
そんな時は髪にトリートメントを多めに付けて
髪に潤いを閉じ込めるのが大切です
濡れたままの髪にも花粉が付きやすいので
しっかり乾かして下さい。
また花粉からガードしてくれるトリートメントうを使うのも
有効です!

是非!諦めないで花粉対策に挑戦してみてくださいね☆

関連記事

  1. トップふんわりパーマ

  2. 白髪染めで 白髪増やすの もうやめよう!!!

  3. 塩飴なめても熱中症予防にはなりません。

  4. 51歳の私が朝5時まで遊べる理由  しかも3夜連続!

  5. チエババ 施術前

    髪質改善 キラ髪 -レポート

  6. エイジング毛って何?