腸内細菌を増やして免疫力を鍛えよう!!

こんにちは!!田中です

皆様、体調はいかがですか??お元気お過ごしですか??
コロナウイルスなどにより体調を崩されている方、そして現場で身を粉にして働いていて下さっている
医療従事者の皆様、心よりのお見舞いと心よりの感謝の気持ちを申し上げます。
皆様のご苦労とは裏腹に、感染拡大が心配な日々ですね。。。
でも一時と比べると、マスクや除菌ジェルなど、だいぶ手に入るようになり、
自分で色々と予防ができるようになってきましたね
マスクが手に入らないかと思い、ネットでとても高くなったマスクを買ってしまった自分を
少し後悔している今日この頃です(笑)
最近、田中家ではもう一つ免疫力を上げるために、画期的なモノを手に入れました☆彡
それは。。。
『バイオガイア』から出ている、ロイテリ菌配合のタブレット、『プロテクティス』というモノです!!!
ロイテリ菌とは、体内の悪玉菌と戦ってくれ、腸内細菌の状態を健康に保つ、ヒト由来のプロバイオティクスです
そして、お腹の中にちゃんと定着して増えていってくれるので、とても優秀な菌です!!
もともと人間の体内にある菌なので、アレルギー症状を起こすこともないので、子供でも安心して飲めると聞き、
7歳の息子と2歳の娘と一緒に飲んでいます☆
もともと歯医者さんで扱っているものなので、歯を磨いて寝る前に食べても問題ないものなので、
寝る前にみんなで美味しく頂いてます☆
味はオレンジ味で食べやすく、空腹時に食べた方が効果があるそうです☆
ロイテリ菌のおかげで、私も子供も元気いっぱいです☆
またご興味ありましたら、おたずね下さいね

関連記事

  1. 隠れ乾燥肌に気を付けて!!

  2. 癒しの音楽でほっこり

  3. お疲れの方にぜひどうぞ(*^-^*)

  4. 振袖 帯結び

    着付け – 振袖 レポート

  5. 消毒液 やっとお渡しできます!

  6. 8月のお休み