笑の力で人生はうまくいく

「笑いの力」で人生はうまくいく   植西聰

読んでみました。

笑うとシワが増えると思われがちですが
笑うと表情筋がよく動き 顔の血行がよくなります。

笑わないで ムスッとしていると表情筋が動かないので
肌がたるんで口角が更に下がり
もっとムスッと老けて見えます。

血行が良くなると肌がツヤツヤにもなります。

いつも良く笑って明るい人は
バイタリティがあって元気よく若々しい印象ですものね。

「笑う」とさっきまでのイライラはどこかにいってしまいますよね!

「笑う門には福来たる」

うちのスタッフはほんと良く笑います^_^

お客様のスタイルのプランを考えている時は
真剣な顔つきですが…^_^

笑い声が溢れていると幸せな気持ちになりますよね。

笑顔は人をホッとさせる力がありますね^_^

ブログ画像

関連記事

  1. 髪の毛 10センチ 切っても気付かれない・・・

  2. 脱!白髪染め!カラー

  3. 髪にも花粉が!

  4. 前髪作るかどうか迷ったら・・・

  5. もしや カラー後のシャンプー1回だけですか?

  6. もうかわゆすぎ!