安心安全な紫外線対策には。。。☆

こんにちは☆田中です☆

だんだん暖かい日も増え、桜も綺麗に咲いていますね☆
春ですねっ!!!
そして、暖かくなるとともに増えるのは、お肌や髪の大敵、『紫外線』です(;゚Д゚)
5月の紫外線量は、真夏なみとも言われています(;゚Д゚)
そんな紫外線から大切な体をまもるために、安心安全な全身に使える日焼け止めスプレーをご紹介します☆
それは。。。。。
『アジュバン ボディプロテクト 80g 2900円(税)』 です!!!
今までにあったものよりさらにバージョンアップして、この春、新しく生まれ変わりました☆
今までの物より、『20gも増え』大きくなり、さらに日焼けしにくくなり『SPF50、PA++++』、
より落ちにくく、より長持ちするように改良されました☆
私も早速使ってみましたが、付け心地はとっても軽く、白く残る事もないので安心して使えました☆
足元や髪、手の届きにくい所にも手軽に使えるスプレータイプになっているので、手も汚れません!(^^)!
この春夏とてもおススメです☆
ぜひぜひでーす☆

関連記事

  1. まつげの基礎知識

  2. すてきな秘密

  3. シャンプー後はドライヤーで乾かした方がいいの?

  4. 8歳からに髪の寄付

  5. 2023年1月のスタッフのお休み☆

  6. 癒しの音楽でほっこり