塩飴なめても熱中症予防にはなりません。

こんにちは!オギワラです(*^-^*)

毎日 熱中症注意報が出ていますね。

熱中症と熱中症予防の処置がごちゃごちゃになっている情報がよくあります。
涼しい所で過ごしているのに スポーツドリンクや塩飴を食べても糖分を摂っただけで意味がありません。

これからなるかもしれない熱中症予防にはなりません。

あくまで 汗をかいた場合だけ 補給に塩分を補給してくださいね(*^-^*)

汗をかく前に水分補給をして体温が上がり過ぎないように対策(保冷剤を首や脇にしたり帽子や日傘や濡れタオル)で

猛暑を乗り切りましょう~(*^-^*)

関連記事

  1. 美容と健康のために、、、

  2. まとまるサラサラの髪にしたいけど ボリュームのないペッタンこ…

  3. 藤枝で大流行っ💦

  4. ☆7月スタッフのお休み☆

  5. 初 オート!

  6. アモアでカラーをしなければならない理由 6