休校中の楽しみ方

ブログ画像ブログ画像こんにちは、田中です☆

先日、緊急事態宣言が全国に発令された事で、

休校期間が5/6までと延長になってしまいました(;_;)

その為、私の自粛期間も延長になります(;_;)

ご迷惑おかけしてしまい、本当に申し訳ありませんm(__)m

また復帰させて頂いた時には、今まで以上に

心を込めてさせて頂きたく思っております。

毎日、2人の子供に振り回されてんやわんやの日々ですが、

思う事があります(^ー^)

いつも、こんなワチャワチャな子供達を預かって下さってい

る先生方や、私をサポートしてくれる家族、

子供の事となると使いモノにならないママ美容師を、

受け入れてくれたヒロミさん、そして

いつも優しくサポートしてくれる大畑センパイ…などなど

私が働く為には、いつも誰かが助けてくれているという事を

改めて感じました(>_<)

そして、命が何よりも大切だし、何よりも健康でいなくて

は、何もできないなと…感じました。

そして、今回の自粛期間を、

自分の大切な周りの人や、自分を守る為の

大切な時間にしようとあらためて思いました☆

さて、子供との日々ですが、最近は子供と一緒に

家庭科授業(笑)というノリで、お菓子作りに挑戦しています

ネットで簡単に作れそうなレシピを検索しては、

子供と一緒に作っています☆

うちには、オーブンがないのですが、

意外と温度調節ができるトースターで、お菓子が作れるので

ビックリです☆

子供も混ぜたりこねたり、とっても楽しいようです☆

また簡単レシピを見つけて、楽しく

家庭科授業(笑)をしたいなぁと思う、

タナカ&子供達でした(^-^)

関連記事

  1. 縮毛のあなたに質問です。

  2. 消毒液 やっとお渡しできます!

  3. まつげの基礎知識

  4. 宮古島 月桃水

  5. 鬱陶しい髪の毛の静電気

  6. 初 オート!