よしもと おもろかったで~

こんにちは!オギワラです。

先日「ルミネthe よしもと」に行ってきました。

前売りで2000円 当日券で2500円前から3列目で

芸人さんがすっごく!近くで良く見えました(*^-^*)

あまりお笑いに詳しくない私でも「キングコング」はテンポが良くてさすが!icon12圧巻の面白さでした!

女性は男性よりたくさん笑うので長生きする人が多いそうです(*^-^*)
少しズキンと来ることがあっても 一回笑うだけでズキンが軽くなりませんか?
同じ一生なら たくさん笑って過ごしたいです。
そして一緒に笑える人達とだけ過ごしたいです(*^-^*)

関連記事

  1. シャンプー時の最適な温度

  2. 一月生まれのあなたへ♡

  3. アモアで最長!? ヘアドネーション

  4. 安心安全な紫外線対策には。。。☆

  5. フランス発の虫よけパラキートクリップ

  6. 癒しの音楽でほっこり