もうすぐ入学式☆

こんにちは!田中です☆
世界中コロナの影響で、毎日不安ですね
いつも隣に、透明人間がいるようで、見えない恐怖がありますよね。。。
自分ももちろんですが、子供や主人、両親。。。まわりの健康を常に考えて生活していかなきゃな。。。
と気を引き締めなきゃなと思う毎日ですemoji01
そんな中、子供の入学式が迫ってきましたicon10
入学準備に日々追われ、頭パンク寸前の田中です
これから長い小学校生活が始まります。信じられません(笑)
あっという間に小学生になってしまいましたemoji51
これから始まる新しい生活に、子供も私もワクワクとドキドキの毎日ですが、
子供のために母ちゃん父ちゃん頑張って働いてくぞ!!と気合いを入れなおした
今日この頃ですface01
笑顔で元気に新しい生活を始められるように、早くコロナが落ち着くことを祈るばかりです。。。
皆様も、くれぐれもお体には気を付けて下さいねemoji49

関連記事

  1. ☆7月スタッフのお休み☆

  2. 宮古島 月桃水

  3. 年末にかけて

  4. 頭皮の状態を知りましょう!

  5. 消毒液 やっとお渡しできます!