★誕生日ケーキ★

こんにちは 大畑ですicon35

ブログを書こうとパソコンを手にした所、去年の夏からブログを書いてないことに驚きΣ(・□・;)
令和2年emoji01
頑張って書いていこうと心に誓うばかりですicon12face25icon12
オオハタ、去年から今年に入って、体調にずっと優れず、やっと、、やっと回復致しましたぁぁぁぁface25
20代の頃は、1年に1~2回風邪を引くぐらい健康体だった私も40歳手前で体の変化に驚きを隠せません”(-“”-)”
やっぱり健康が一番ですねicon35
そして自分も成長してると同時に我が子もついに3才を迎えました154face25154
今では、一丁前な事を言えるぐらい成長し、たまに腹立つ言葉を発してみたり、たまに、ママの心をわしづかみするキュン言葉で毎日てんやわんやで子育てしています(*^-^*)
子供の誕生日に、いつも頼んでいる美味しいケーキ屋さんに頼もうかと思ったところ、友達に他のキャラケーキを教えてもらい今回は違うケーキ屋さんに頼んでみました☆★
とっても美味しく頂きましたicon28
子供も大好きなプーさんに心打たれておりました(*^-^*)

関連記事

  1. 今更だけど・・

  2. あなたの大切なワンちゃん、シャンプーの香りがしたら 危険です…

  3. 大人女性の悩み

  4. すばらしい小学生

  5. 夏の暑いお供に・・・

  6. アモアでカラーをしなければならない理由 6